Sexyドラマ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

🌹🌹🌹10thツアー完走おめでとう🌹🌹🌹

心が清らかなところ申し訳ない滝汗

実は、アメブロの運営からメールが届いている事に気がつきまして滝汗

先だってのはっしーのドラマのブログで、写真が卑猥だからって消されちゃってさ~チュー
その件でお叱りを受けるのかと思ったら…
違った爆笑

そんなんで元気にエロネタ自粛が明けました(笑)

例のはっしーなんか比じゃない!!
👆写真やめたんかい(笑)

ケンティのan・an

じゃなかった(笑)

北山くんのドラマよ!!
ご覧になった?


ただ離婚してないだけ

ヤバいよぉ~
すごいよぉ~
エロいよぉ~
怖いよぉ~

だって、北山くんが



こんなんなっちゃって


うちの拓実が~
(少年忍者)

うちの拓実がぁ~

こんなんなっちゃうんだよ笑い泣き
怖いよぉ~

撮影終わったら拓実をちゃんと返してよ

ここにコイツが入ってたら

嫌だよぉ~えーん