恋の山手線 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

昨日のうたコンで
徳永ゆうきさんのバックに少年忍者

何だこの曲おもしろい爆笑

山手線の駅のボードを持った忍者がガンガン踊って歌詞に合わせてボードを掲げるのよ

見て平塚駅(平塚翔馬)が

日暮里駅と
目黒駅の担当(笑)

両面に書いてあるのよ
生放送だからさ…
出し間違えた子居なくて良かったわ

みんなすごいわよね

忍者の皆、張り切っててとっても可愛いかったんだけど

一人に注目して見るとすごいおもしろくてね…

まず織山くん

跳びまくる
ここ、ソロダンスじゃないのよ
張り切りすぎじゃろー(笑)

ソロパートも超個性的


徳永さんの後ろでも動きまくる(笑)
キレッキレ

誰よりも高く跳び
足が無い!!!!
心霊写真じゃないわよ
下半身付いてますから(笑)

ほらねウインク

やっぱり目立ちに行かないとならない世界なのかしらね滝汗

おそるべし織山くん
織山くん中心に20回は観たわよ

そして、元木君

こちらはこれまた表情豊かでね


ホントオモシロイ
演技派(笑)

元木君中心でも15回は観たわ(笑)

これで全員分観て、オモシロイ子をまた観て
昨日から、1日ゲラゲラ笑ってました爆笑