先日、淡路島の山小屋に行った時・・・

 

近くの山のてっペンにたくさんの光が見える・・・

 

今まで山小屋の窓からは、小高い山があるので見えなかったのである。

 

明日のお昼に見に行ってみよう・・・

 

そして、翌日。

 

近所の淡路島公園に車を停め、歩いて山のてっぺんにまで散策。

 

途中には大きな広場や二次元の森というイベントも行われていました。

 

それも、なんと・・・クレヨンしんちゃんのイベントも・・・・

 

私は、下のこの子が好きです。

最近、見なくなった鼻たれ小僧。

 

そして、歩く事20分。

 

やっと山のてっぺんに到着。

なんと、素敵なリゾートホテルが出来ていました。

 

レストランも素敵な木製家具でデザインされ素敵な空間でした。

 

 

ここ数年、淡路島が人気になり、たくさんの施設やホテルが

出来上がりました。

 

今年の冬は、暖かそうなのでゆっくりとスローライフを楽しもう。