おはようございます。

GWも残り半分になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?


どこも混んでるし、うちで寝GWでもしょうかなぁと思った貴方。是非千葉県に来ておくれやす。


こちらは館山自動車道の富楽里とみやまという道の駅。

https://www.furaritomiyama.jp/


我が千葉県のSoul Food さんが焼定食。

さんが焼きが美味しい🤤

さんが焼きはお値段相当ですが、ご飯が見た目より多く入っており、お陰でマヨネーズをご飯につけながら食べてしまいました。でお値段がなんと500円也❗️


おかげて、お蕎麦まで食べちゃいました💦

こちらも500円。ふたつ合わせて1000円でお腹から何かが出そうなくらい食べちゃいました💦


別の日、先ほどは南部つまりチーバくんの足の部分ですが、この日は後頭部の部分。お醤油とお魚の町銚子。


はい銚子電鉄(別日撮影)


今回の目的の場所、犬吠駅近の島武さん

http://www.catv9.ne.jp/shimatake/index.html/


どーんと舟盛り❗️

お魚がプリップリ。カンパチ、エビ、タイなどの舞踊り。いやぁ千葉に生まれて良かったラブ

こちらは2300円也。そこそこのお値段はしますが本当に美味しかったです。ちなみに右側はお味噌汁。でっかいでしょ。洗面器ではありません😝


ちなみに同じ建物の中には回転寿司のお店もあります。

この日は帰りに旭市の道の駅であさっぴー焼をいただきました。まぁお味は普通のたい焼きです口笛




千葉県はまだイチゴ🍓とかもお土産になりますし、南房総ではもう少しでビワの季節❤️甘くて美味しいですヨォ。


もう行きたくなったでしょウインク

千葉県は🐀🏰だけだなぁと思った貴方、少し足を運んでいただけたら幸いです。


以上です。