ここのところちょいと精神的にタフな仕事がありまして、太ってるにも関わらずら糖分補給しないとやってられません。


つうことで今日の仕事帰りはあのオサレなお店、スターバックスコーヒーで一服しました。


外で自身が買って食べる糖類はとても久しぶり。元から甘いものを食べる習慣がないアタイがたべるなんてぇのは余程のことなんでしょうと自身で思います。


そんなアタイは明日から岡山に行きます。



そう命の洗濯です。ジャブジャブ。

ただ楽天ポイントが溜まりに溜まっただけなんですけどね🍾


人生初の一人旅。もちろんイヤらしいことはしませんよ。えぇもちろん😊


僕の目的は


飲んで飲んで飲んで🍺🍺🍺


の1泊2日旅にするつもりです。


幸いにもお天気は良いらしいです。仕事を忘れていってくるゾォ。でもそんな楽しみを胸に睡眠するこの時間が一番うれしい❤️


以上です。