♪さくら ひらひら 舞い降りて落ちて

新年度始まりました。


この前のブログでも書きましたが、コロナ茶番から日本を救う会official?ブログは装いも新たに生まれかわります🤥


まぁ書いてる人間が同じなので結局は元のままなんですがね💦


これからはタイトルは


「余計なことまで書きましょう」

です。もちろんコロナ茶番から日本を救う会の旗を下ろしたわけではないので新型コロナや次のパンデミックまがいに備えて活動を続けて参ります。


ということで宜しくお願いします。


話は変わりますが、我が千葉県はまだまだ咲きませんね。サクラ🌸


なんで過去に撮影した桜を新装開店のお花のようにピックアップして今回のブログを終えようと思います。



3/30 養老渓谷付近の菜の花



2023年4月3日 小湊鐵道里見駅


2023年3月21日 東京千鳥ヶ淵


2023年3月21日 東京靖国神社