今回は茨城県のどこかにあると言うシンたわむれ王陛下のブログを紹介します。

実は鳥山先生がお亡くなりになったというお話の前日に、京都大学福島雅典名誉教授がトレンドワード1位に一瞬なりました。


まさか福島先生、結婚⁉️


まぁ私は福島先生が未婚者か既婚者は知らんのですが💦


衝撃的なニュースがあったのか?となりましたが、実は福島雅典先生の記事が文藝春秋に掲載されたわけでございます。


さて、その記事がこちら⬇️これがトレンド1位の理由です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7

詳細はこちらとたわむれ王さんのブログをご覧ください。


このニュースにこの方は大反発🤣

https://x.com/awakend_citizen/status/1765923152306245850?s=46&t=4FoxUISeF1bsKcbUqO466Q



でもこのヤフコメ。ワクチン、そしてワクチンを推奨した人たちへの批判で大炎上🔥🔥🔥


まぁあの東大の鳥海先生にしてみたらワクチン反対派は気狂いの集団みたいなもんですからね。そんなもん少数意見……


ではなさそうです💦


多少ではありますが、流れはこちらがわに動いたようです。


以上です。