cheeverちゃんのオールナイトぽんぽん📻


どうも、cheeverです。ここのところお休みしていまして申し訳ありませんでした。お伝えするニュースもなかったんで、お休みしてました。

では本題、こちらの写真は日向坂46の松田好花さんのインスタ。今回は松田さんの話題ではありません。

昨日はオードリーのオールナイトニッポンが東京ドームで行われたとのことで、インスタを拝借させていただきました。

ラジオ📻好きの私なんですが、お肌に悪いため深夜の番組は聞けません😭ということで、聞けてはいないんですが、深夜番組なのに、東京ドームに5万人、全国の映画館の上映で5万人、そして配信で5万人と全国で15万人以上の動員をしたらしいです。


まさに、お化け👻です。


思い起こせば3年前…


東京五輪なんてのをやってましたが、今より感染力が低いデルタ株をはじめとした新型コロナの変異株により、東京は変異株の博覧会になるとおコロナ脳さんたちが散々批判したおかけで、無観客という例を見ない恥カキっこになった我が日本。


このオードリーのオールナイトニッポンのイベントを見ておコロナ脳さんたちはどう思うのでしょうか?


オードリーは日本の敵だなんて大騒ぎするのでしょうかね。


まぁ騒がないか❗️


こんな状態だからね💫


それともマスクのおかげなんていうのでしょうか?


まぁ、無事にイベントが開催されて良かった。良かった。と言うことで以上です。