我が千葉県は、SNSに蔓延るコロナ脳との全面決戦の状態になっております。


きみー、良い身体してるねぇ。千葉県自衛隊に入らないかい?


まぁ冗談はともかくとして、千葉県の感染状況を熊谷知事が行ったコロナ政策の緩和→まぁただマスクは率先して外しましょうって言っただけなんですが😅

それをとやかく言う輩がいるわけです。



はい、こんな感じで。


では他に比べて多いのか?


NY Koalaさんが報告してくれてます。


はい、確かに多くなっています。
まぁ、これを政策の責任、熊谷知事の責任としているわけです。

ご親切に千葉県の経済までご心配をしてくれている余計な方までおります。

産経新聞を見てみましょう。
https://www.sankei.com/article/20240209-65VJGPMKUZM6TAJDD4DWR7SMGY/


はいズドン。

愛知なんてあーた、あの大村知事が大騒ぎしてるべ。マスクと関係あるお話でしょうかね?


一方少ない都道府県は、東京の11.4人をふくめ、青森以外は、過去に感染が爆発した場所。


感染症予防ナビでは東京、大阪については、以前の感染者増による免疫があるからとしています。なんか愛知は別みたいですけど。

https://www.kansensho.jp/sp/article.html?id=IE00001152


このように、都合の良いデータだけ集めて、千葉のことをディスるやつらは本当にバカです。


言っておきますが、千葉の経済が停滞することは日本の経済が停滞することです。我が千葉県は全国有数の漁業、農業県であり、大根の生産額はなんと1位、海にも囲まれてますから漁業も盛んで日本の食を支えています。


また千葉港、成田国際空港は日本でも有数の貿易港(空港)だし、鉄鋼、石油化学などの重工業は国内3位なんです。なんならガソリン止めてやってもええんやで😝🤣🤣


ハッキリ言おう、


千葉県に逆らうな💢


逆らうなら一生ネズミの国に来るな!


落花生食うな


それができる勇気があるなら、かかってきなさい!


って言う感じです。


どうだ。謝るなら今ですぜ。💩コロナ脳ども。はっはっはっはー