今回はbanichobicocoさんの笑顔でいれば幸せになれるからのリブログです。

ワクチンとがんの関係について、僕は無学ですので、言及はしませんが、以前書いたようにワクチン接種がはじまってから、ガンが増えているのは事実です。マスメディアでもそのようや話題が出ています。

このようにForbes Japanでも報じています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bb38aae7c0d490653352250c5dc06a96410d2f6

確かに加工食品や添加物等などが普及し始めたのは、65歳くらいの年代から。しかしそれまでは馬の骨ともわからない添加物が使われて、もっと劣悪な食品が出回っていましたので、あまり変わらないような気がしますが、まぁよくわかりません…


実は2022年の10月に同様の記事をアップしております。

https://ameblo.jp/ceever/entry-12769157141.html

つまり社会問題になりつつあるということです。


何度も言いますがワクチンとがんの関係があるかはわかりません。一応皆様に事実だけをお伝えだけしようと思います。 


以上です。