オカダーマハール男は二次元やっくんは別さんのツイートです。

オカダーさんは一度お会いしたことがあるんですが、そのときに、昔私の好きだったアイドルを根掘り聞かれました💦そんなオカダーさんは渋い柿のファンだと公言されておりました。

とオカダーさんのアカウント名についてと私の昔好きだったアイドルの話はおいておいて、僕のフォロワーさんか忌み嫌うあの口を覆うアイツに素晴らしい効能があることがわかりました🎉🍾

みなさん目をかっぽじってよーくご覧ください!
https://twitter.com/43nmbo2hxpxqf6o/status/1651595616164929536?s=46&t=4FoxUISeF1bsKcbUqO466Q

 

 

そう、自転車で転けても🚴‍♀️🚴‍♀️🚴


マスクが顔面守ってくれるんですねぇ。


素晴らしい!❗️


もうねぇマスクを馬鹿にするなんて……


男は黙ってチャリに乗る時はマスクとヘルメットは絶対ですな🤣🤣🤣


ということで感染以外守ってくれるマスクのお話てした🤣


とその前に、


自転車を乗られる方は交通ルールを守って運転してください。マスクは顔面を守るアイテムではありません。


以上です。