今回はcamomilla さんのツイートです。
https://twitter.com/jimin_koho/status1502841294699511808?s=21

 

 

そうかぁ、日本のために政権与党である自民党頑張ってくださいね。衆参過半数とって政権の安定に努めてください。


実は党大会は、都内の某ホテルにおいて、公明党の山口代表を来賓として招いて、2時間にわたって行われました。写真を見てもすげー人数ですな。

https://www.jimin.jp/news/information/202890.html


ってアホか💢


子供たちは卒業式もできず、音楽コンクール?発表会も出来ず、修学旅行もできない。


にも関わらず、一歩間違えたら重症化しそうな連中集めて、2時間も屋内も党大会する必要なんかあんのか!!


やはり政治家というのは庶民がこの病気でどれだけ制約を受けていることを分かっていないということなんでしょうか?それとも党員全員で感染して身をもって知ろうとか😝


んなことはないわな。


コロナという病は茶番ではありません。ただこの大騒ぎは茶番であることを自民党党員が証明してくれました。


皆さん、参議院選挙は我々が意思表示をする機会です。是非選挙に行って意思表示をしてくださいませ。


以上です。