今日最後の更新です。

昨日からはじました替え歌シリーズ👏👏

うぉ〜たぁさんから褒められましたので、私いま


図に乗ってます😅


冗談はともかく、今回は、あのコロナご意見番が登場します!


ということで、昭和歌謡芸人のアナログタロウさん宜しくイントロ紹介から。here we go!



無口でお人気のような二人組、彼女たちがダンスナンバーに挑戦、摩天楼煌めく危険な恋をあの日本を代表する感染症医が歌います。尾身茂で、


億が止まらない〜turn into the money〜


♪ワイドショー流れる 切なすぎる報道が

 信用できるライン 壊したの

 きらめくコロナ禍が みんなを無口にさせてく

 重なり合った2年の 甘い罠


   Just  関心がなくなってるの

 コロナに飽き飽き 始まっている

 Jin-Jin-Jin 感じてる


 5類のことなら 初めから 百も承知よ

 なのに今回もなぜ マンボウなの

 走り出した補償 理性のバリアは効かない

 百億超えてる 補助のため


   Just 美味しくて止まらないの

 空床 お金に見えてしまってる

   Far-Fra-Fra 魅せらていく…



関係ない話ですが、先程うちの嫁が、


「何ブツブツ話しながら、指折り数えてるの?」と不思議そうにしておりましたので、


脳トレ


と言っておきました💦


もう一つ関係ない話、winkは僕の世代です。クラスでは、翔子派?早智子派?という話題になるのですが、僕は断然早智子派でした。でも早智子派ってとても少数で、多くは翔子派でしたね。まぁ鈴木さんのその後のご活躍については……やめておきましょうショボーン


ということです。それではお休みなさい💤


※業務連絡 うぉ〜たぁさん。コメント返せずごめんなさい🙇‍♀️なるべく早めに返します。