お久しぶりです。

ブログを書くほどの出来事がなかったしめんどくさかったので久しぶりの更新になってしまいました。

お題は「た」が三つ、「またたたなかった話」です。

 

どうにも息子がここぞという場面でそっぽを向いてしまうことに悩まされ始めたブログになるので、息子がらみの話は絶対にしていきたい。#教育 #育児 です。

ここまでのおさらいをすると、約一か月前マッチングアプリで出会った女性とデートに行き、そのままホテルに行きました。

ホテルで裸になって抱き合って、でも挿入せずにお別れをしました。女性の方はそれはもう寛大に慰めてくれてその言葉に甘える形でその日は何もしなかったのです。手マンは褒められました。

 

それが当ブログ1~2番目の記事に当たります。ストーリー性があるブログいいでしょ

時間は立ち、たたないという事実を自分のものにすることができました。そこまで深刻にとらえてなかったのかもしれないですね。

深刻にとらえて治るならそうしますが。

さて、件の女性ですが、愛想をつかすことなく再びお出かけする機会をくださりました。

この時点で惚れそうなんですが、お互い事情があってまだ恋仲になることを考えられないので、恋愛のうんぬんかんぬんは省きます。

金曜日の僕の仕事帰りにサクッと立ち飲み屋でお酒飲もう!というので待ち合わせをしました。

しかも今回はお互い終電まで飲んで誠実に帰りましょう!とかLINEで話して。

 

1か月ぶりにあったその人は変わらず優しく、面白い話をしてくれて、自分はゴクゴクお酒を飲みました。しかもその日は朝5時起きで

くったくただったので酒もペースが速く、吸い込まれるように胃に入っていきました。

女の子の笑顔見ながら飲む酒はうまい。

 

3件くらいまわって、僕はまだ帰りたくないと思いました。彼女もそんな感じだったのか、カラオケでオールしようという流れになったのです。料金表を見て、あと30分で安い時間帯に突入するので、じゃあ酒を買ってちょっと待ちます、か。となって

あんなに飲んでまだ酒を買いました。そして横浜の汚い川が見えるVIVREの横っちょのところで恥ずかしげもなく座り飲みし始めました。

 

先ほどお互いに恋仲になれない事情がある、ということを書きましたが、彼女は前に付き合っていた男の子に振られたものの

まだずっと好きで、どうしようもないその気持ちをどうにかしようとしている最中であり、

僕は僕でロマンチストであり、失恋のどさくさに紛れて彼女になってほしくない、0からちゃんと好きでいてくれる人じゃないと嫌ですと(息子のハンデあるのに)生意気なことを言っているので、互い恋仲になれないということなのですが、

 

相手の恋愛遍歴と振られた元カレの話をすることになりました。横浜のきったない川っぺりで。

人が人を好きでいる気持ちを外野がどうこうすることはないのですが、純粋に彼女のことを知りたい僕は酔った頭で彼女を傷つけないように振り絞って言葉を生み出し会話をしました。

元カレのことを思い出して涙が出てきちゃった彼女に、驚くほど速いスピードでハンケチをわたし、カラオケ行かずホテルに行きました。

そしてたたなかったのです。

 

お風呂でイチャイチャして、裸になったのにね。

また手マンだけしてチェックアウトしました。うどん食って帰った。

 

 

でも1か月前ほどきつくなかったし、悲しさもなかった。たたないことを知っていてなおまたホテルに行ってくれてるあの人のおかげでした。もちろんたつに越したことはないけど、たってもセックスはしない。

この関係が恋に発展して、ってなるかわからないので何とも言えないのですが、いざ立てるようになったときはあの人に見せたいもんだ。

恋人になるのはそっからでしょうね。改めてなんて錯誤的な男女の付き合い方をしているんだろう。

子供のころ思ってた男女の付き合いってこんなんじゃなかったな。変なのー

 

特にオチはない。オチンチンはたたない。

しいて言うならもしこの悲しいブログをみてくれている女性がいるなら、男に寛容であってほしいし、

男がセックスのことばっかり考えてるわけでもないとわかってほしいし、

付き合うまでは絶対セックスしないなんてこだわらないでほしいね。

いろんな人がいてそれぞれ考え方違うので、最終的には直感に従って動いたほうが楽しい気がする。

ホテルに行かないって言ってたけど結局行ったし、楽しかったので

 

そういうことで。

(この先ブログの更新止まったように見えても息子のことで何かあったら書くので覚えておいてね)