ダブルブッキングだったけどうまく行った‼️今日は長女と次女の行事、うっかりダブルブッキングしてしまった😭やばーーい‼️と思ったけど、時既に遅し。。長女の行事は子供会の遠足🏃♂️入学して、はじめましてなかんじの子もいるし、絶対行かせてあげたい‼️次女の行事は夕方集合の幼稚園の夏祭り🍧5時集合🏃♂️長女、近所の公園に到着、4時半。。行ける‼️自分と子供会の役員さんを信じた‼️間に合った‼️幼稚園に3分前に着いた🏃♂️👍どっちも楽しくて、夏休み1日目、親も子もいい思い出出来た🙆♀️🌟