今日は長女と次女の行事、うっかりダブルブッキングしてしまった😭
やばーーい‼️と思ったけど、時既に遅し。。

長女の行事は子供会の遠足🏃‍♂️
入学して、はじめましてなかんじの子もいるし、絶対行かせてあげたい‼️

次女の行事は夕方集合の幼稚園の夏祭り🍧
5時集合🏃‍♂️

長女、近所の公園に到着、4時半。。
行ける‼️

自分と子供会の役員さんを信じた‼️

間に合った‼️

幼稚園に3分前に着いた🏃‍♂️👍

どっちも楽しくて、夏休み1日目、親も子もいい思い出出来た🙆‍♀️🌟