霊体験の真実3 | 宇宙の仕組みを見てきた男のお喜楽な日常~もっと人生を楽しみたいあなたへ

霊体験の真実3

 

自称不動明王は

ある時は厳しく

ある時は優しく

 

僕を指導するようになっていった。

 

最初は半信半疑だったものの

心の中をズバリと見透かされたり

 

様々な奇跡を見せつけられるうちに

だんだんとその言葉を

信じるようになっていった。

 

 

『あなたにしかできない使命がある。

早く目覚めなさい。

 

あなたには

世界の平和のために働いてもらいたい。

 

日光に四本龍寺という寺がある。

そこに行って祈りをささげ

 

封じ込まれている龍を解放して欲しい』

 

ある日不動明王はそう告げた。

 

 

ガイドブックで調べてみると

確かにその寺は存在していた。

 

勝道上人という

日光を開山した方が

開いたお寺だ。

 

勝道上人は空海が

著書の中で絶賛したほどの

大人物だったらしい。

 

確かにそのお寺には

数々の龍の伝説が残っていた。

 

 

言われるままに

その場所に行ってみると

かなりさびれた印象のある

 

あまり人も訪ねてこないような

小さなお寺だった。

 

そこで僕は

今まで見たこともないような

圧倒的な奇跡を体験することになる。

 

 

。。。。続く

 

 

ひっきー∞おススメ!!

デジタルメディテーションについて知りたい方はこちら

 

宇都宮での開催は5月20日18時~です。

ひっきー∞が直接ご指導いたします音譜

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ベルベルアップ アップベルベル  

 


スピリチュアルランキング

ベルベルアップアップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

 

 


七沢研究所の言霊テクノロジーはこちら

ヒーリングルーム~春風~

で会員登録して閲覧ください音譜

 

☆Facebook(ひっきー∞)

http://facebook.com/hikky.ooshima

 

☆斎藤一人さんのまるかんみんなのお店

Facebook

(若草本店) www.facebook.com/ceeport4949