幸せになるといいことが起こる☆
☆あなたも斎藤一人さんの愛弟子になれる!!☆
『斎藤一人愛弟子勉強会』 始まる!!
詳しくはこちら
☆愛弟子しか聞けないひとりさん流成功の極意!!
『本当の成功脳』CD頒布始まりました![]()
現在成功者続出中![]()
是非あなたもひとりさんの愛弟子になろう!!☆
「良い事ばっかり起こったら幸せだろうな。」
こんな言葉をよく聞きますが、実際にはそうではないんです。
「幸せになれば良い事が一杯起きる。」
これが正解です。
今幸せじゃない人は、いくらお金を一杯持っても、夢を叶えても幸せにはなれません。
夢が叶う事と幸せは、全く別のものです。
幸せになるには才能が必要です。
それは「幸せを見つける才能。」です。
今幸せを見つけられない人は、いくら恵まれた環境になっても見つけることは出来ません。
先ず幸せを見つけて幸せを感じる♪
↓
幸せを感じると幸せ波動で満たされる♪♪
↓
幸せ波動に共鳴して良い事が山ほど起こる♪♪♪
これが正しいプロセスです。
先ずは今いる場所で幸せを一杯見つける事が先決です。
「ご飯が美味しい♪」「お風呂が気持ちいい♪」「家族といられて嬉しい♪」
等素敵な幸せを一杯見つけて味わって下さい。
ただし幸せ波動は、不平不満や心配の波動を出すとすぐに中和されてしまうので、また一からやり直しになってしまいます。
一日に何個幸せを見つけられるか、ゲーム感覚で楽しんでみて下さい。
あなたの人生に良い事が山ほど起こります☆
☆以下のブログランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして下さると一票入ります。応援して頂けると幸いです。
多くの方が益々喜びと愛に満ちた人生に導かれますように・・・(^人^)
☆あなたの人生に奇跡を起こす本!!☆
ひっき-∞の人生に素敵な奇跡を起こしてくれたお薦めの本です。
↑詳しい解説は画像をクリック!↑
☆ひっきー∞の幸福を拓くスペシャルセミナー☆
ひっき-∞はレイキを使った潜在意識の浄化法とヒーリングのセミナーを宇都宮で行っています。ひっき-∞自身が幸福で豊かな人生、心の平安、至福を手に入れた方法を全てお伝えいたします。
詳しくはこちら→ヒーリングルーム~春風~
☆お近くの方は気楽にお店にお茶でも飲みに来て下さいね☆
☆毎月宇都宮で斎藤一人 ハッピーリーダー塾を開催しています。是非遊びに来て下さいね☆
斎藤一人さん直伝の「大宇宙エネルギー療法」 も無料で受けることが出来ますよ☆






