神様のギフト☆ | 宇宙の仕組みを見てきた男のお喜楽な日常~もっと人生を楽しみたいあなたへ

神様のギフト☆


☆あなたも斎藤一人さんの愛弟子になれる!!☆

『斎藤一人愛弟子勉強会』 始まる!!

                  右矢印詳しくはこちら


「どんな瞬間も自分がやりたいと思うこと、


自分がやるべきだと思うことをやって、


人生を楽しんでください。

人生を楽しむとは、


どんな瞬間でも起こったことを神の意志として受け入れることです。

起こることは、ときにはよいことであり、


ときにはそれほどよくないこともあります。

でも、どんな人もこのことしかできません。」


私の敬愛する聖者、ラメッシ・バルセカールの至言です。

人は大抵心地よい出来事を渇望し、嫌な出来事は避けたいと思っているものです。

しかし、出来事の真の価値は、口当たりの良さだけで簡単に推し量ることは出来ないもので、


一見ほろ苦い体験の中に、一生ものの宝物が隠れていることがよくあります。

試しに今この瞬間から


「自分に起こる出来事は全て神の導きであり、


私を最善の方向に導いてくれる出来事である」


と信じてみて下さい。

出来事を選り好みするのではなく、


全てを導きと信じて、


その中に隠れている宝物=神様からのギフトを探しはじめてみて下さい。

その時から、あなたの人生の全ての瞬間が輝き始めるでしょう☆




 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



     ☆あなたの人生に奇跡を起こす本!!☆

ひっき-∞の人生に素敵な奇跡を起こしてくれたお薦めの本です。

 スピリチュアルで幸福に豊かに生きる☆ スピリチュアルで幸福に豊かに生きる☆ スピリチュアルで幸福に豊かに生きる☆         

     ↑詳しい解説は画像をクリック!↑


  ☆ひっきー∞の幸福を拓くスペシャルセミナー☆

ひっき-∞はレイキを使った潜在意識の浄化法とヒーリングのセミナーを宇都宮で行っています。ひっき-∞自身が幸福で豊かな人生、心の平安、至福を手に入れた方法を全てお伝えいたします。

    詳しくはこちらヒーリングルーム~春風~

                    ヒーリングルーム~春風~

☆お近くの方は気楽にお店にお茶でも飲みに来て下さいね☆


☆毎月宇都宮で斎藤一人 ハッピーリーダー塾を開催しています。是非遊びに来て下さいね☆

幸福に豊かに生きる 実践スピリチュアル道☆-hitori スピリチュアルで幸福に豊かに生きる☆

8月20日(土) 宇都宮


斎藤一人さん直伝の「大宇宙エネルギー療法」 も無料で受けることが出来ますよ☆



読者登録してね

☆以下のブログランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして下さると一票入ります。応援して頂けると幸いです。
多くの方が益々喜びと愛に満ちた人生に導かれますように・・・(^人^)