40代半ばですが今年もプールに行こうと誘ってくれる子供がいます。

 

そろそろプールコーデを変えたくてラッシュガードを1つ購入したらすごく快適で結果としていろいろ買い漁ってしまいました。

 

40代ママが購入したラッシュガード

トップス3点とパンツ2点を購入。パンツはレギンスと合わせると40代でもバランスよく着こなせます。

 

 

 

 

 40代ママのプールコーデ

黒とベージュ、チャコールグレイなのでどれと合わせても合う。

 

ワントーンコーデなら簡単におしゃれな感じになります。

 

シンプルなカラーなのでビーチバッグやサンダルは派手にしてもいいかなと思います。

 

私は紫外線予防に撥水加工の黒い帽子も購入。

 

 

40代ママにラッシュガードがおすすめな理由

ラッシュガードの進化がすごくてびっくりしています。

 

プールで使うつもりがジムやヨガスクール、ゴルフ練習、テニスなど、普段着でもいい。あとは夏のテーマパークに最適じゃないかと感心しています。

 

そしてスポーティーなコーデは若見えしますね。しかも軽いので着ていて楽!と感動しています。

 

価格も安いし、いろんなシーンで使えるからコスパは最高だと思います。

 

イベントバナー