MYTREX PROVE(マイトレックスプルーヴ)の口コミ・レビュー使った感想を購入を考えてる方に向けて解説します。

 

私は口元やフェイスラインが気になる40代女性。自分でいうのも悲しいですがエイジングケアに対して伸びしろしかない人材(モデル)だと思います。

 

冒頭に結論を言ってしまいますが『めちゃくちゃ良かった!とにかくすごい!』です!

 

そのその理由はなんと言っても短期間で感動できたからです。

 

 

 

 
 
 

 

 

気になる商品は買い物かごに入れてくといいですよ!ポイントアップやクーポンが発行されると通知がくるのでベストタイミングで購入できると思います!

 

 

 

 

 

 

MYTREX PROVE(マイトレックスプルーヴ)とは

 

マイトレックスプルーヴは、美顔器の中でもトータルリフトを追求した優れたアイテムです。
 
頭筋や表情筋、さらには身体全体に至るまで、高出力スキンリフトパルスとディープEMSパルスが効果的に働きかけます。
 
防水仕様で、ヘッドスパも可能。ハリのある美肌を目指し、眉間や口角などの気になる部分をしっかりケアします。
 
小顔効果も期待でき、エイジングケアやトレーニングにも最適。美容家電としての性能に加え、デンキバリスパやエステのような効果を自宅で手軽に実感できます。
 
ギフトとしても最適です。
 
3種のアタッチメントで頭・顔・体をこれ1台でケアできるプロフェッショナル使用のトータルリフト美顔器。
 
値段:69960円(税込)
 
30日間返品保証があるので安心。
 

 

マイトレックスプルーヴの効果

 

マイトレックスプルーヴは効果的なエイジングケアをサポート。

 

口元やフェイスラインが気になる方におすすめ。

 

マイトレックスプルーヴの体験レビュー

私はまず何も付けなくていいデンキバリから試しました。レベル1で頭皮に当てるとピリピリ電気がきました!

 

 

本当に効果があるのかなと思っていたけれど数日使って驚きました
私はデンキバリをレベル1で数日使っただけです。私には合っていたようでお気に入りになりました。
それから毎日テレビを見ながら朝晩5分くらい使うようになりました。

 

 

後日フェイス用をシートマスクの上から当ててみました!

 

デンキバリとの刺激とは全く違ってフェイス用

 

は振動がすごい!レベル1なのにこめかみの近くに当てるとまぶたの筋肉がぴくぴく動いて『ナニコレ~』って笑ってしまいました!

 

鏡を見てやりましたが振動で表情筋が動くんです。あごに当てると歯茎まで振動がきます。フェイス用のアタッチメントは、シートマスクを取って乳液を付けたらエステに行ってきたんじゃないかというくらい感動しました。

 

もちろん翌朝もいい感じ!

 

きっと効果を感じなかったらやめていたと思いますが、効果を実感できたので長続きできそう!というかやみつきになります!

 

肌は28日周期で生まれ変わると言われているので1か月後の肌が楽しみです。

 

マイトレックス美顔器の使い方

マイトレックスの使い方は3種類。デンキバリと顔のマッサージ。体のマッサージができます。

使い方は簡単。デンキバリは何も付けずに頭皮、顔に。

顔と体のマッサージはジェルが必要!

シートマスクの上から使用も可能!

マイトレックスプルーヴよくある質問について

 

公式ページのよくある質問に頭皮や肌が赤くなりやすいという方がいましたが私は敏感肌ですが自分の肌に合ってたので気軽に使えました。

 

刺激を感じませんという方もいましたが、レベル1で十分刺激を感じました。個人的に思ったのは強く当て過ぎなのではないかと思いました。

 

家族も使用していてはじめのころ電気こないよと言っていたけれど優しく当てたらわかったと言っていました。

 

 

 

マイトレックスプルーヴの口コミ

 

・ホームケアの中で一番楽!

・鏡でフェイスラインを確認するのが楽しくなった

・全身に使えて操作が簡単

・筋肉が刺激されて気持ちいい

・思っていた以上にピリピリする

・長く使えるので高級クリームを買うよりコスパがいい

 

マイトレックスプルーヴの口コミ・レビューまとめ

口コミをたくさん読んでみましたがとにかくみなさん効果を感じている方が多い。何事も効果が見えると自然と長続きしますよね。

 

私も実際に使ってみてとにかくびっくりした!というのが正直な感想!ピリピリするデンキバリと振動のフェイス用・ボディ用!

 

使ったことない筋肉が刺激されて気持ちいいからぜひ『ナニコレ~』と体験してみてほしい!

 

 

 

イベントバナー