coconeクレイクリームシャンプーのくせ毛口コミレビューです。

 

猫っ毛の私とくせ毛を縮毛矯正してる子供が使ってみました。

 

\時短!/

 

 

気になる商品は買い物かごに入れてくといいですよ!ポイントアップやクーポンが発行されると通知がくるのでベストタイミングで購入できると思います!

 

coconeクレイクリームシャンプーって?

 

 

泡が出ないオールインワンシャンプーです。トリートメントで髪を洗うシャンプーです。

 

価格は3960円(税込)

 

ノンシリコンで洗いながら髪を補修するクリームシャンプー。

軽めのトリートメントなので地肌と髪にするする伸びます。

 

\お得に買い物しよう/

 

イベントバナー

 

 

 

 

クレイクリームシャンプー体験レビュー

 

猫っ毛の私はボリュームが心配でしたが、ドライヤーでセットするとほどよく束感が出て、根本の立ち上がりもふんわりしてかなりいい感じ!

 

泡立たないので地肌が洗えるのか疑っていましたが、メントール配合でスッキリした洗い心地です。ノンシリコンシャンプーなのでへんなぬるつきもないです。摩擦しないのでこれ以上髪が痛まないところも高ポイント!

 

とにかく時短なのでも気に入りました!

 

くせ毛を縮毛矯正してる子供も一緒に使っていますが、気に入った様子。

 

 

coconeクレイクリームシャンプーくせ毛の口コミ

 

楽天市場 総合評価 ★4.48

レビュー3137件

2023/09/04現在

 

・洗い上がり、髪がしっとりまとまる
・3本目です。髪に馴染ませたときの指通りがいい
・使い心地に感動
・言うことの聞きにくい髪質ですが、これで洗ってるときの髪の触り心地がお気に入り

 

※口コミは楽天市場から引用

 

 

coconeクレイクリームシャンプーくせ毛の口コミまとめ

 

洗い上がりの髪にツヤが出る、ドライヤーでしっとりまとまるなど口コミ評価は高いです!

 

とにかく摩擦がない点とシャンプーが一度で済むので時短なところがメリットです。

 

\トライしてみよう/

 

 

 

イベントバナー