先ほどまで、涼介くんのAPEXのゲーム配信を見ていました。

ラスト3試合中に、

涼介くんが、

おじじの口癖について話し始めました。

「あ~い!」がイライラすると


最初は、調子よかったのが、負け続けていたタイミング


おじじの「あ~い」をみんなに聞かせたくなり、
配信にきてほしいと、メッセージを送ると、即きてくれました😆


そんなおじじの「あ~い」に

「まあまあやな」と塩対応の涼介くん(笑



ところが、おじじ効果は、すごかった‼️


ついに、チャンピオンを取りました🎵



次のラストは、早々と負けてしまいましたが、



「おじじのおかげで、

一風変わった配信になったね



あ~い💕」


と、涼介くん

🤣



(涼介くんの思いつきのおかげ✨✨)


奇跡の生配信でした💕あ~い💕