初めての日比谷公園大音楽堂
野音で、

マッチとヨッちゃんのライブを
見に行ってきました

何十年かぶりに、おふたりを見れて、
とても楽しかった😆🎵

ヨッちゃん作曲
マッチ作詞の
おふたりの野音のテーマ曲も披露され、

地球を潤してくれる雨に感謝💕

したくなるような宇宙規模の愛☺️
さえも感じました✨✨



今回は、娘と一緒に参加

まんまんなかの席でした

ついてる💕



「MASAHIKO とYOSHIOの

  野音ライブ 2024」




先週のソロコンサートとは



全く違う


曲たちが披露され、


色んな曲を歌ってきたんだなあと改めて感じました。


先週、マッチが言ってた通り、

二人とも雨男なんですね😆



朝から雨で、娘は、中止になったイベントに喜んでいました。


代わりに、新宿に舞台を見に行ってから、

日比谷で、待ち合わせ。



予報通りに、夕方から、晴れてきて、


情熱セレナーデ🎵

の歌っている間に、

お月さま🌕️が顔を覗かせ


ヨッちゃんに耳打ちされてるマッチ


最高の演出でした✨



最後は、素敵な


アンコール曲で、


また心を新たに、前に進んでいこうと

勇気をもらいました


ありがとうございます😌



とても綺麗な東京のビル街を歩き



食事をした後は、

眠さに堪えきれず、ひと足先に帰ってしまいました。