妹から


「マッチが来るよ」


と聞き、迷っていました。



たまたま、ぴあでリセールが一枚出ていたタイミングに遭遇し帰省を決意し、購入



甥っ子の大学合格のお祝い㊗️も重なり、

大学生の姪っ子たちも帰省。

アリラン中津本邸で、美味しい焼き肉を囲み、予想以上に楽しいライブ旅行になりました😆




娘とは、別々に帰省。


父と母は、孫を北九州空港まで迎えにいき、3人でカレーを作って食べたそう。


孫は、元気を運んでくれるようです。




私は、翌日、仕事を終えてから羽田へ。

マイルを使った特典航空券で大分空港へ。



ラウンジでひと息ついてから、

保安検査場へ。


珍しく、保安検査場からすぐ近くの11番

搭乗口。


目の前には、お寿司屋さんまであり、ビックリ。

お土産は、売り切れでしたが、

羽田空港での時間の使い方に、新たな楽しみが増えました😊



大分空港からは、

仕事終わりの妹が1時間半かけ、迎えにきてくれ、

車内で

「魔法の樹」のしっとり美味しいパン🍞




翌日知った

新しい仏壇の、あの仏具は、なんというの?

おりんの音がめっちゃキレイで、

何度も響かせてしまいました



翌朝は、

塩こうじ作りへ。



ドテラ


というエッセンシャルオイルのお店で、

ミネラルを使った塩こうじ


30分程、説明を聞いて

塩こうじを作り、美味しいランチをいただきました。


花粉対策のアロマオイルをペパーミントなど3つほど使い方を教えてもらいました。


ユーカリなどもいいみたいです。



次は、

ケーズデンキへ冷蔵庫の下見へ。


家電をみるのも、家族でいくと、楽しい😊


一年以上、コインランドリー生活の私も、洗濯機のことを聞くことができ、

余分な機能を押さえたドラム式なら20万以内で買えるかもと希望が見えました

😌親切な店員さん、ありがとうございます。



その後、妹の用事でウサノピアの隣の

図書館へ、画集を受取りに。


北海道の図書館から送ってもらったらしく送料を切手で2500円支払っていました。


眠ったままの切手をたくさん使えたようでよかったね



そして、いよいよ、


ウサノピアへ。



マッチのパネルと写真を撮りました。


知り合いに会えるかも?と少し期待もありましたが、さすがに顔がわからない


入り口では、妹が、同級生から声をかけられていました。



コンサートは、男性からの声援も目立って、

大盛り上がり‼️


「そんなにあいたかったの!?」


とマッチも嬉しそう😆



私は、1曲目の「挑戦者」から、目がウルウル🥺


発売年やジャケットが映像に出て、

懐かしく思いながら、素敵な曲の数々を楽しみました。



🎷サックスなど、バンドの音も素晴らしくて✨



今も続いているラジオにも、

中学生時代を支えられ、


感謝しかありません。




子育てが一段落したこのタイミングに、

帰省でき、

家族との最高のお祝いの時間を過ごすことができて、感謝です!✨




翌日は、妹たち、甥っ子姪っ子と一緒に初めてのイチゴ狩り🍓に行き、

妹の家におじゃまして、おしゃべり。


「資さんうどん」

でお昼を食べ、美味しいぼた餅を買って、

ゆっくり新幹線で帰りました。


自由席だと、片道約21000円


最近、飛行機✈️の格安航空券がめっちゃ出てるから、新幹線🚄も安くなると嬉しいな~☺️




今日は、のんびり日和。


今週末

日比谷音楽堂での

ヨッちゃんとマッチのライブ行きたいな~と考えているところです(笑)



やっぱり、マッチは、すごい😆⤴️


60公演やるそうだけど、

毎週ライブなんて!

スゴすぎます!!



ネットニュースで、


芸能界とレースの掛け持ちは大変だったかと聞かれ、そんなことないと答えていました。

嫌なことは、寝たらわすれちゃう(笑)と。



与えられた運命を

充実させたい


自叙伝にそんなことをかいてたな~



「挑戦者」~歌詞~


  欲しいのは欲しいのは

  

  僕が僕である証だ





そうですね!✨

ただ、自分でいるために、

自分にもどるために


まっすぐに進んでいくだけですね✨





今日という


新しい一歩が加速していく日


✨✨春分の日✨✨




ただ、まっすぐに


本当の自分に向かって


進んでいきたいです




心より感謝を込めて🎵


まっすぐに

ウサノピア

銀テも💕ありがとう😆💕✨
音響もよかったです!


ウサノピアには、
関ジャニ∞も、来てましたね。

次は、Hey! Say! JUMP
お願いします🎵