やっと週末😊


1週間、よく頑張った


先週、娘と行った「サイレントラブ」舞台挨拶の帰りの電車で、

近所の男の子が、私にお土産渡したいと言っていると娘が言う。

私は、戸惑い、プチパニック⁉️

何??

実は、知らないうちに、2人でサンリオピューロランドにいったらしい。

この出来事で、
私は、うけとり下手だと気づいた。


けど、直感は、当たっていたのかな

結局数日後、
娘が、もらって帰ってきた

それは、
めっちゃ美味しい
サンリオピューロランドのクッキー🎵
私の大好きな硬めのクッキー😆


すると、
その男の子が
娘と旅行に行くのを許して欲しいと言っているという!?


その子は、旅行の専門学校で学んでいるらしい。


❗❓️


大きなパニック🌀😱

やっぱり、貢物だったんか~!?

あれこれ不安や心配がわきあがる💦



まずは、気持ちを整える✨

わきあがるザワザワが落ち着くまで、統合を繰り返し、


頭の中を整理してみる

シングルの自分と一人娘は、違う人生を歩いてる


そういえば、最近こんな事話してたな

「ママは、一人暮らししたいの?」

よく、私が口にする言葉。
早く一人前になって欲しい親心。

「私が結婚したら、1人になれるよ。」


確かに、



めっちゃしんどい人生だった~


まだまだ、
手放しは、永遠に続く


だから、

今、ザワザワが、現れたのですね。


どうしますか?
手放しますか?

それとも、
子どもを心配し、コントロールし続けますか?


う~む
私は、自分の人生を許してなかったんだね。
こんな人生って、後悔してるとこあった。

手放し、許して、統合

あとは、再び、
宇宙の流れに任せます✨



私も、九州旅行、いきたい


車🚙で旅なんて、いいな


シェアハウスチケット9泊も残ってる



コミュニケーションは、苦手

宇宙人同士の会話みたい宇宙人👽️vs👾


のんびり、自分に優しく
生きていきたい

朝から🍀幸せ🍀きた~☺️


こちらは、まだまだ、、

読む📖👓️時間は作れそうにないから、
お楽しみに取っておきます


ありがとう🎵


まだ、まだ、、、