Hey! Say! JUMP
初のデジタルEP
「P.U!」
配信、ダウンロードが開始されました。

いままで、💿️ディスクを買ってきましたが、待ちに待った配信!

これで、🌏️世界中に
Hey! Say! JUMPの曲が広がるといいな~


少し前から、SNSが解禁され、これまでより100倍も、JUMPの曲がたくさんの方にみてもらえるようになり、
今度は、
さらに、たくさんの方に、楽曲をきいてもらえるようになると思うと

嬉しくてしかたありません😌


一歩前に進む勇気と希望をあたえてくれるHey! Say! JUMP

そっと、心をあたためてくれて、元気をとりもどしてくれる。

ハートが愛でいっぱいになる

世界が平和になりますように


P.U!

の意味は知らないけれど、
JUMPといえば、

もう、歌うことはやめると宣言したデビュー曲の「うるぱわ」


Peace💕Universe!


世界が
🌍️地球が

どうか
愛と光でつつまれますように💕


そして、今回は、4曲のミニアルバムになっていますが、
素敵な楽曲ばかりです🎵

いろんなアーティストさんの音楽を愛するメンバーがいるおかげで、
幅もどんどん広がり、いつも驚きを与えてくれます


今回も、また、
素晴らしい音の世界を
教えてくれて、
ありがとうございます

カッコいい~😆



人がつなぐ音楽のパワーで、


🌏️地球が
愛と調和の世界になりますように



大ちゃん、初せんたーいいね!
やったね!😆

いつも、素敵な音楽をありがとう~