おはようございます。


夕べは、

映画バッドランズの

ティーチイン上映会にいき、

夜中に帰宅。

帰りは、道のりが遠かった~


新宿バルト9。駅から近いはずなのに、めっちゃ歩きました。


行きは、新宿三丁目1分。しかし、私にとって地下道10分は辛かったので、

帰りは、JR新宿南口5分をめざしました。

だけど、適当に歩いたら、なかなか着かず、複雑な東口へ。

昔から新宿を歩くのが苦手です。


その後も、

23時すぎに、かぜ薬を求めて、スーパーやコンビニに寄り、

結局、栄養ドリンクを買って帰宅。


体調不良を隠していった娘と休み休みゆっくりゆっくり家にたどりつきました。


帰ってからも、色々あり、


なんとか、眠りにつきました。


、、、


朝、目が覚めてゴミ出しに出ると


とても気持ちのいいお天気でした。

最高~😌



リビングの素敵なフライヤーが目に止まり、




スマホをひらくと、

お二人の映像が!

昨夜の「BAD LANDS」

の山ちゃんと、ビジュアルが違いすぎる😆


騒がしいBAD LANDS

から

世界一静かなラブストーリーへ


同じなのは、

涼介くんの力強い眼差し✨



なんて、素敵なお二人

涼介くん、真っ白、似合うな~💕


美波ちゃん、ショート✨似合ってるね~


これからも、毎日が

楽しみでしかたありません🎵



https://twitter.com/SilentloveMovie/status/1714932383932375490?t=i7PFXPNDIujJr6MZymbHbw&s=19