昨日は、山田くんのインスタグラムを見て、
南青山の個展へ

めっちゃワクワクしました💕

山田くんがインスタグラムにあげてる写真が素敵で、かわいくて、
観に行ってきました!

実物は、珊瑚の石で、大きかったです!

山田くんが夏に買った富士山🗻模様はありませんでした。

今回は、宇宙シリーズだったのかな~

いいものから売れていくそう😃

陶芸の方法をつかい、釉薬をかけてから、削って形にしているのだそう。

パラレルワールドを描いているのだとか。

偶然でなく、考えて、作っていると聞いて、

ビックリです。

石を作りたい!のだそうです。。

宇宙の歴史を見てるみたいだった!

帰りに、外苑前のいちょう並木にいくと、銀杏の匂いがしていました。
スポーツカーがたくさん



ランボルギーニ
ポルシェ

車は、詳しくないけど、
ゴールドのクワガタみたいな車で、つい、見とれてしまいました。

エンジン音も✨

F1🏁を観に行ってた時のことを思い出しました😌