こんにちは

今日も雨です

さくらんぼ🍒色づいてきました。

ホトトギスの鳴き声も🎵





いろんなことが起きている毎日ですね



Hey!Say!JUMPの
『Ignition』を聞きたくなりました



この曲がリリースされた時、2015年


涼介くんが、


"ねえもしも 幸せが見えるとしたら

それは こんな景色のことじゃないかな"



と歌っているのですが、


夜中、涙が止まらなかった想い出が

あります。




このブログのアカウント名は、

この曲名からきています。



その年にJUMPの初めての年末年始のドーム公演が

大阪ドームで始まりました

嬉しくて5年生の娘と泊まりで参加しました。


ライブでは、

涼介くんが、サックスを🎵

知念くんが山田くんのパートを歌ってくれています。


素敵な歌声です✨



いろいろあるけど、


穏やかな子どもの寝顔を見ていられる


ただそれだけで、


幸せだな🍀




そう思えて


力がぬけた曲でした





ただ ありのまま


ただ ここに存在していることに



幸せを感じさせてくれた曲でした





涼介くん


ありがとう❤️




あれから、8年



変わらず、


涼介くんを見ていて、癒されています。





ありがとう


Hey!Say!JUMP💕