おめでとう🎉✨😆✨🎊

Hey!Say!JUMP
15周年Anniversaryツアー2022-2023

見えてきました!
東京ドーム🎵
3年ぶり~🎵
光くん、おかえりなさい😆✨🏠️
「White Love」の曲
とのコラボツリー✨🎄✨があるそう
シャンパンゴールドやホワイト
ホワイトがキレイでした~💫

HP見たら、ライブ中か23時からだから、見れないかな~




30ゲート

チケット発券
一塁側3通路4列バルコニー席

予想通りのメインステージ真横です!
メイン画面は、見えません(笑)
娘は、裏側の非常灯が見える!と喜んでる(笑)


昨日まで、成人して初めての京都二人旅

25日の全国高校駅伝大会初出場の応援に行った
ら、
ラッキーにも、
24日から始まった全国旅行支援制度が使え、ほぼ宿泊料金がかからず、
そのままのんびり5日間京都に💕


京都で垣間見たマニアックな娘を感じます


前回は、9月の有明アリーナライブ

今回は、ダンスをメインに楽しめました
JUMPの強みを再確認✨


有明アリーナのライブ
今回のアルバム「FILMUSIC」は、
映像が進化していました!🌠
だけど、映像が全くなくても、
最高に楽しめてしまうのが
すごい!!!
✨✨Hey!Say!JUMPの強み✨✨


あっ、心が先走りました

席につく前に、
まずは、優雅に
テーブル席で焼きそばとチュロス
トリュフカシューナッツを見つけ、
今年は、ジャにのからの差し入れ
トリュフパンや、涼介くんもゲーム中にお母さん差し入れトリュフパンを食べていたように、
トリュフが、気になった一年だったので、
買ってみました🎵

800円
高っ!

お祝い🎵

15周年Anniversaryだけあって、
ゴージャス✨✨な初めてのバルコニー席

チケットも、ゴールドでした!


セトリが神

と、聞いてたように、大好きな曲🍀😌🍀
聞きたかった曲
見たかった無音ダンス

たくさんたくさん
見せてくれました!
驚くくらいでした‼️

メインステージを上から
双眼鏡で覗くと、とってもキレイでした✨💍✨

眩しい光、
逆光の中で、のびる影
シャボン玉とキラキラ✨✨の美しさ
特効の匂い
花火の音と煙

涼介くんのダンスにうっとり✨
手の動き
姿勢

あ~
あんなふうに、丁寧に心を込めて、
一瞬一瞬を生きていきたいな~💕


とくに、
「恋をするんだ✨」
今まで気づかなかった手の動きが💕

まあ、上から見るなんてないか。

最後の涼介くんの歌い終わりに、
ファンの大きな
「は~💕💕」
とため息が漏れて
🤣😆😊
めっちゃ幸せ感じてるやん💕

と嬉しくなりました
最高♥️

それが聞けて、
一緒に応援している周りのファンも
幸せ感じれる😆🍀んですよね~💕🎵

もう、ダンスは、激しすぎて、
ついていくのがしんどいくらいでした!
これも踊るの?大丈夫?と(笑)

光くん、こんなハードな3年ぶりの
ドームツアーで10か月ぶりの復帰!

元気に完走できますように😊✨️





神席を15周年に
ありがとうございます💕

(私にとっては、どこも神席です💕)



さて、


びっくり😲したのは、
顔が血だらけ??の涼介くん(@ ̄□ ̄@;)!!

涼介くんは、
東京ドーム初日に合わせて
赤い髪をさらに
「思いきっていっちゃってください!」
と気合いの入った真っ赤な色に染めてもらったらしく、、、

激しいダンスで顔の両方の頬を赤い汗が💦
「山田、大丈夫???!!!」
とゆうてぃ

赤ピンク色に(優しく、ピンクと言っておこう(笑))染まった白いシャツ😆

「ドラマ終わったのに、、(笑)」
(私は、こわすぎて未だ見れてません泣)

「衣装さんにおこられる」
「買い取りだな」

そして、いきなり、
「さつまいもおじさんです!」

???

福岡の屋台って言ってたかな?
皆で
飲みに行って、涼介くんだけ、
「おまえは、出禁だ」
と大将にいわれたくらい
ベロベロになると、出てくる謎のキャラらしく🤣

知念くんの控えめフリーザーさまも見れました
かわいかった

メインステージでは、おふざけのすぎるいのちゃんをゆうとがはたく姿も(笑)

いつものわちゃわちゃJUMP😊

大混雑は、なしで、
庭のホテルへ。
ちょっと寂しくも感じたけど

娘は、すぐに寝てしまいました
連日のハード旅の疲れかな。
よく、寝る。。

ちゃんとパジャマに
着替えて優秀優秀(笑)

翌日は、6時51分の日の出を見て、
ゆっくり2時間
洋食ブッフェ
さすが3000円
お庭を感じながら、優雅に過ごせました。

東の富士山🗻

もう、15時だ~
そろそろ娘を起こして、

東京ドームへ🎵

今日は、12ゲートです♥️