豊かさに視点をかえる✨


24日から、京都へ行ってきました。


今日からHey!Say!JUMP15周年anniversary

東京ドームライブ🎵

なんと、デジタルチケットは、

✨✨✨ゴールド✨✨✨


久しぶりの自宅🏡


お日様があたたかく


まずは、


ベランダの水やり

洗濯は、まあいっか

掃除も、無理かも


年賀はがきは、近所のコンビニへ。


楽な絵入りにして、

あっ!

2000円しか持ってなかったので、

買える分だけ購入


娘との高校駅伝大会応援に始まり、

鞍馬山

大原温泉

映画村まで行って帰ってきた


初めての二人旅。


娘からの

「バカなの??」


が盛り沢山の、行き当たりばったりの

ドキドキ旅でしたびっくり笑い泣きてへぺろ


帰ってきて、


このブログを見て、、


自信あることなんて、、?

思い浮かばないけど、

5分タイマーかけて、とりあえず

チャレンジします!


よ~い

スタート!


この部屋に娘が生まれた時からずっと住めた
仕事をなんとか続けられた
焦っても、揺れても、気持ちをもどせる
何があっても結局は、大丈夫
今、生かされてる


はい5分。終了。


何もできなくても、
落ち着けば、
次に何すればいいか、
光が見えてくる

そんなことを思った
京都2泊の予定が4泊5日になった旅でした。

旅のなかみは、また、東京ドームの近くで
ゆっくり振り返れたらいいな~

鞍馬山🗻へ行き、

山田くんの牛若丸の綱渡りを思い出しました


天狗👺との修行の場そば