今日は、落ち着いてるな~


音楽の時間💕


最後に、電車の音を聴きたい🎵


というので、


踏切の音など、、

「ワクワクする!」


外にでたいといいながら、

「先に音を聞く方が、シンプル」


シンプルとは?と思いながらも、

そっか~☺️

やりたいことを先にやるのは、

自然って意味かな?



宇宙人の子どもたちと、毎日過ごすのは、

刺激的!



昨日くらいから、こんな動画を目にするように。


今日は、娘の帰りが遅いので、

近所の温泉であたたまろうと、やってきて、

まずは、

腹ごしらえ♥️



最近、体重減少にドキドキなので、

増えるかどうか、検証。

家じゃ計らないから。


今日、目にした、動画は、これ。


他の動画もみてみると、ワクワクした。
どの🚪を開け、どのドアを閉めるかは、自由

想像してみた
理想の住まい

隣のテーブルに、
色んな家族やグループ

色んな話題をしていて、
色んなコミュニティがあって、
みんな、住人だから、気軽に知りたい情報に加わることもできる

だとしたら、私は、どんなふうに過ごすかな?

そう考えたら、

子どもたちが、いる場所に、いるかもしれない。
最先端で、未知の感覚の持ち主で、
ビックリするような出来事が、
起きるかもしれない

純粋で、単純で、優しい気もする🎵


上階に温泉。
さらに上階に、マンション❗

そんな住宅最高♥️


仕事は、しなくてよくて、
みんなが、幸せに、好きな時間を自由に過ごせる場所🎵




誰ひとり、取り残されない世界💕