宇宙くんの鎌倉でのワークショップを復習していました。
目覚めと統合


自分の宇宙の可能性を地球で表して生きる🎵

ワクワク

ノーの感覚

目覚めの根本
ピュアに正直に動くことで、循環を大きくしていける

中村さんは、ポケモンのゲームにはまっていて、
ランクマッチ、レジェンドアルセウスもやっているそうで、仕事にしたいくらいだそう。
涼介くんも、ゲームを仕事にしちゃったけれど、
ゲームって、そんなに楽しいのかな⁉️

だけど、
目覚めの生き方は、
それを越える楽しい生き方なんだそう🎵

外にある楽しさより🎵
生き方が楽しいそう!☺️

輝いているな~
もうすぐ登録者も、3万人に🎵



立春になり、



5日の朝

珍しく、コーヒー☕飲みながら
大怪獣のあとしまつ🎵

目の前で、山田涼介くんを見ました。

スタイリストの二宮さんに言わせれば、
茶髪のガタガタヘアー
うす茶のいつもの好きなタイプのブーツ👢
ダボッっとした茶色の格子の
ゆる~い雰囲気のスーツ💕
今日のスタイルは、私好みの涼介くんでした🎵



朝は、ベランダに出て
涼介くんも、コーヒー☕タイムを楽しんでいることを聞いて😆🎵



話がかなり、それました。



イエスのチャネリング

イエスが、ライトワークを成し遂げられたのは、

自分の中にある

根拠なき光の感覚を信頼していたからだそうです💕



自分の中の光の感覚かあ💕