夜寝る前の出来事


数日前の涼介くんのゲーム配信をイヤホンでずっと聞きながら早々と寝ようとしていたら、



あれ?娘が何やら聞いてる



聞くと、今、まさに


涼介くんが生配信でゲームをしているというではありませんか!


「どこでみるか教えて、教えて!」

「なんで教えてくれないの~!」

「私も聞きたかったのに~」


と怒る私。


、、、


しかし、、、



落ち着いて考えたら、



そんなむきになることじゃない、、

大人気ない母😓

可哀相な娘


イジワルしたわけじゃないのに、、

音出して聞いてたのに、、


と、反省



LEOの遊び場での配信じゃないから、


1500人も聞いていませんでした。


結局、私も、ほぼ聞かないまま、寝てしまいました。




それにしても、

いろいろ情報早いな~高校生


このあいだは、コロナでライブ中止の発表の情報を4分後には、教えてくれていました。


私は、探せなくて、

送ってもらいました。



あれこれ、うとい私は、こうやって

高校生の娘から教えてもらえて

ありがたい😅



あっ、そういえば、

八乙女光くんの舞台のチケットは、

娘からの、LINEに気づかず、、


申し込めませんでした

いろいろ残念なことも起きるけど、



過ぎたことは、最近すぐに忘れて


日々をすごしています😅



今は、とにかく、

朝、発熱してないことが

ありがたい毎日


娘は、ついに、朝寝坊

10人欠席。

窓は、あけられないらしく⁉️

頭痛くて、

食欲なくて昨日からお昼たべてません


毎日、コタツで、電気つけっぱで寝ています😣




どうか、今日一日、元気に過ごせますように

と祈る毎日




今日も、なるべく早く寝ようと思います



元気がいちばんです💕