涼介くんが、始めたゲーム生配信


好きなことをありのまま見せていき、

それが、お仕事にもなるなんて、

時代の最先端いってくれてるな~‼️


と、感心しています🎵




2回目は、
昨夜、20時から、見ました。



今回も仕事のあとで、さすがに疲れて、寝ちゃいましたが

3時半くらいに目が覚めて、
終わるまで、頑張って見てました
ツラいけど、、、


今回は、
激しい闘いでしたね~

👻は、やっぱり怖いんだね~😅



マイクの調整を親身になって教えてくださるお二人の優しさには、
娘と感動しました!




涼介くんの悔しがったり、頭ブルブルってやる姿が、めっちゃかわいかった~
4.04..4近くだったかな、、、
また、時間ある時に、ゆっくりみたいな。


お菓子食べたり、

アイドル山田涼介では、見られない姿、
貴重です~

これから、
どんな展開になっていくのかな、、、、


ライブでは、会えてないのに、

アプリに、ジャにのちゃんねるに、
遊び場開設に、、

なんか、めっちゃ身近に感じられる
不思議な現象ですね💕




幸せな時間をありがとう💕


素敵な休日を