今日は、秋分の日

娘は、部活から帰宅して、

Hey!Say!JUMPのデビュー曲からのMVを見ています

大ちゃん、変わらないな~


涼介くんは、前髪を両手で整える仕草が、今とそっくり🎵


圭人の髪型がツンツンしてる☺️


14年も経ってるんだね


オーディションの写真を取りに行く前に、気持ちを上げてるのかな☺️



自分で、全て考えて、探して、ひとりで行動して、



チャレンジしてる



ほんと、何もしてあげられてないけど、
心の中で応援しようと思います📣



今日は、風が気持ちいい一日でした。


何度も洗濯機を回しながら、
久しぶりに、本を読んでたら、

ふと、寝ちゃいました。



手を伸ばしてくれて、握手する夢だったのですが、


多分、春馬くんだったような



メッセージがきたのかな?


と、YouTubeを探すと、ありました。





本と同じで、




何が起きていても、

自分軸で捉えることを忘れないこと。


今、目の前にあることに、感謝の気持ちで過ごすこと。



そんな感じに受け止めました。



美味しいものを食べてね。

会いたい人にあってね。


そんなメッセージも照れ



ありがとうございます





8月の終わりのメッセージだったようです。



今年も、帰省は、控えましたが、

ゆうてぃや、圭人くんの舞台に、行けたからよかった🎵



素敵な一日を