夏至の今日は、とっても
気持ちいい天気でした。


Aoさんの

「Blue souls」を聴いていたら、

なんだか、涙が、、、


昨日は、

青色って
どういう意味なのかな....と思っていたけど、

昨日、娘が仕事に行っている間に、
少し部屋がすっきりして、
頭の中も少しおちついた。


YouTubeで、さとうみつろうさんの動画が目に入り、



自然霊を取りまとめるピーターパンのパンの話しや、
…(ピーターパンって、パンがモデルだなんて、知らなかった。)

体は、土にもどるのではなく、風になり、
水が、記憶を司っているのでは?


という話も。



今年の夏は、
ゆうてぃの舞台

ピーターパンのチケットがとれたところで、

娘も、ピーターパンをクラスでやることに決まり、
昨日、LINEになぜか、台本の一部?を送ってきてた。


その中に、パンという名前が!
パンって、何?!

とは思ったが、夜だったし、ほっといたまま。
今もまだ、読んでない。



そしたら、翌日、夏至のイベントを行うということで、
パンを解説する動画が、目に入ってきて、
本当に、ビックリ‼️


今年は、ピーターパンが、キーワードなのね!



ちょっとよくわかんないままだけど、
人間は、どうしたってアンバランスだから、
自然の力で、バランスをとってもらう🎵





そんな流れもあり、

夕方、
「Blue souls」を聴いていて、

青色は、記憶を司っている水の事なのかな。
ポカリスエットだし。

と、やっとつながった爆笑



夕方、

青い

キレイな空をみていて、


動画を撮った。


それを寝る前に見たら、、、



なにやら、
透明のかわいいものがうつってる!

娘を呼ぶと、

「  夢があって、いいね😁」
と一言。



いつものカメラの光かな、とは思ったけど、

よくみると、
透明のカプセルみたいな形で、動きが上にいったり下に行ったり、UFOっぽいし、
なにより、めっちゃかわいい💕



なんだかわかんないものを
UFO(未確認飛行物体)
というんだから、UFOか(笑)



みなみに、

以前、ここの近くの空は、よく現れると聞いたこともあったっけ 。
本当のUFOがきても、おかしくないな~



エネルギーの降り注ぐ、夏至だし、
様子を見に、降りてきたのかもしれない🌠☺️








過去の全ての出逢いに感謝

今、目に映るもの全てに感謝

そして、

未来に感謝❤️