昨夜は、20時~2時過ぎまで荷物をスーツケースへ。


娘は、1時間くらいの睡眠で、始発電車に乗って、九州地方へ仕事で、1週間の旅に出発❗



仕事が決まって、

こんなことあるんだ!

と、自分で応募しときながら驚いていた(笑)



この仕事は、頑張ってる高校生へのエールなのかもしれないな❤️


そう思った😃




娘の彼氏も家まできてくれ、駅まで見送りしてくれた。


改札口で、バグしてるの見たよ


羨ましい



最近、バグしてないな~


疲れたっていいながら、ついめんどうな顔しちゃったから。

なら、いいと言われ、それっきり。




そういえば、

一昨日も、シーパラ行くのに、迎えにきてくれてたな(笑)



心配もあるけど、守ってくれるナイトのようで、ありがたい





娘の携帯は、通話機能がない。
何かあったら電話できないので、念のため集合場所まで、送りにいった(笑)
車はないから、電車で



保安検査場に入るまで、

離れた場所で、見守ってたら、


気づいたら、賑やかな一行の中に(笑)



沖縄行きの子どもたち7人くらいと、

日焼けしたアロハシャツおじさん一人

お母さんたちは、手続きにいってたのかな


小さい子もいて、走り回って

めっちゃ、騒いでる‼️



背中合わせのベンチに座って、聞こえてくる会話が、可愛くて、面白くて、つい娘が移動するのを見逃すところだった



3才くらいの男の子が小学生の男の子にめっちゃ話しかけてる



「じゅり」



「じゅりじゃない、、、じゅい」



何回も、何回も教えてる(笑)



そのうち、たたいて、叩き返して、が繰り返されてるかと思うと、



「じゅい、見て

プリンセスがおどってる❗」



色んなプリンセスの動画が流れている
なんの自販機だろ?


大人のような口振りで、会話してるのも面白い

「ブラックコーヒーのんだ」

「ブラックコーラ?」

「ビールのんだことある」

「一回のんだ」

「僕、二回」

、、、と、
知ってる限りの大きい数の言い争い☺️


こんな小さい頃から張り合いバトルって、やるんだ~!




娘が、無事に搭乗口へ向かうのを確認して

何か、持ち込みできないものがあったら、受け取ろうと待っていた。
以前、そんなことがあった。



どの飛行機かわからないけど、デッキで見送り、私がやっと家に着く頃、

娘は、もう九州に到着していた




フェリーで、島へ




夕方からは、衣装合わせ

今夜も、寝るの遅いかも、、、





ゆっくり、休んでね✨





初めての長期旅行。




応援してるよ❤️



初めての人たちと協力して、寝泊まり、そして、仕事。

遊びじゃないけど、
楽しんできてね🎵


恵比寿にて