おだやかで、美しいロケ地の写真








映画『恋空』を久しぶりに観ました。


川みたいに
周りを巻き込んで、
先に、行ってしまうヒロ




死んだら、空になりたい
と話すヒロ





最後に、美嘉に贈った言葉は、


「、、、笑って」



高畑充希ちゃんが、
三浦春馬くんから送られた最後の言葉とリンクしています










三浦春馬くん



素晴らしい作品を
たくさん
たくさん
遺してくださり



ありがとう




コロナで田舎に帰れなくなった今、
田舎のおだやかな風景を
残してくれたこの作品を思い出し、



撮影の時期、度々田舎に連れて行っていた娘も、気づけば高校生に


昔は、
ちょっと重すぎて、見せるに見せられなかった映画


やっと、見せられます




人生は、めまぐるしく変化していく激流のようだけど、



ここの景色は、いつも、おだやかです




疲れたら、


思い出したいです



おだやかな
はじまりの場所
ここに戻ってきたいと思います




たとえ、疲れて、忘れてしまっても、


きっと


また、ここに戻ってこれる



だから、 

安心して



また、一歩、進んでみようと思います




そういえば、

春馬くんが好きだと言ってた


はじめの一歩


どんな漫画なんだろう、、