久しぶりに、大ちゃんの『こどもつかい』を見ました!

娘が見たいと、選びました。

映画館でも、2回以上見に行ったけど、
面白かったなあ〜!


娘は、
大ちゃんが1番カッコよかったからと
選びました(笑)





呪われそうで、、、怖くなる



怖い場面は、見ないようにしながら、
見ました。




けど、




笑っちゃう面白い、かわいい場面もある


大ちゃんが、ほぼずっと、出てて、
表情豊か〜!




大ちゃんは、やっぱり、
上手いよね〜✨


そして、


タッキーの色んな声や表現や、やっぱり、怖いけど、美しい〜✨

たくさんの見どころ満載の
素晴らしい作品です!


大ちゃんが主役だと思って見てましたが、

タッキーが主役だったんですね〜