5/30のうるじゃん
vs女子のコーナー

30代女子から、家族の予定を忘れて仕事をいれてしまうご主人の悩みに、

涼介くんは、テイストが違うと戸惑いながらも、しっかり回答(^_^)v

まだ、小6の子もいるんだから、思い出を作ってあげるのも大事なこと、俺は味方だよと涼介くん。


こんなしっかり家族のことを考えてくれるなんて、素敵だなあ〜(*´∀`)


自分も、親が色々頑張ってくれてたとわかるから、親孝行したいと思うとも言ってたなあ。
涼介くんは、大切に育てられて幸せだなあ〜

私は、ちょっと、ギクリとしちゃいましたが、、、


涼介くん、そして、録音を残してくださる方のおかげで、
今日も、ひとりの京都の夜を
あたたかい気持ちで過ごせています。


そうそう、あれから、
金閣寺、何本もバス🚌に乗りそびれながら、ぎりぎり到着。
ちょっと、一時間半ものんびりブログ書きすぎたかなあ〜と、、

通常50分コースを小学生を連れたガイドさんに合わせて早足で進むと10分で、終わりました!!





鯉が、滝を登って龍になるのを表してる


閉門時間過ぎて、慌てて向かう修学旅行生の姿も!

あるよね〜
予定どおりいかないことも、、、

入れてくれるかなあ〜