毎日が、夢の中のよう🤗

忘れないように残したい





まず、暇さえあれば、
繰り返し見てるMステ♥

「愛だけがすべて
-What do you want?-」


最初の歌いだし前のダンスを見ただけで、、!!!びっくり

✨ダンサー山田涼介✨

だと思っちゃいました😆



キレッキレで、最高〜




肩のうごき、
片足立ちで前に出るところ、
手がヒラヒラしててキレイ!
Oh.. ...の口の形が、皆それぞれなことに気づいて見てたら、、、、
涼介くんが一番かっこいい(笑)
 

JUMPは、最近、それぞれの活動が充実していて、、一人ひとりが皆かっこよさを増してて、、


今朝、夢に出てきたのは、、
雄也くんと知念くんだったなあ〜(笑)


でも、やっぱり、涼介くんが一番なんだよね〜と💞(´∀`*)
確認できて、ホッとします(笑)


JUMPファンは、ダンスが好きな人が多いと思いますが、

まるで、涼介くんの心の動きの後に身体の動きが自然についていってるみたいに踊る涼介くん✨

他のメンバーは、キメ顔があるけど、涼介くんは、ずっと真剣な顔で、まるでダンサーに徹してるみたいで、、✨

終わった後に、席で、肩で息してるしびっくり

あんな、めっちゃ
跳ね回るように踊ってたら、
ああなるよね!!!!

そんなところが、めっちゃ、カッコよくて、、、笑顔も素敵でした。

それから、
裕翔くんと隣で、優しい顔して笑ったり、話したり、すごく仲のよさが出てた😆。
不仲だと書き立てるネットニュースをやんわりと、かわしてみせてるようで、嬉しかった😄


全てに、愛でたたかう!



光くんが、お食事会で言ってたみたいに、


余計なことは考えないで、
どんな荒波もかわしながら
のびのびと、笑顔で、進むのが、
Hey!Say!JUMP

最大の武器は、



愛と笑顔✨





涼介くんが話すと、内田さんは、爆笑してくれるし、綾野剛さんは、手を叩いて喜んでくれるし、

もう、たくさん、たくさん

幸せをもらいました〜♥



あっ、耳元で涼介くんの
(「Last Dance」)

I love you I love you 
I love you
が!(笑)





Mステに話題を戻すと、


山田涼介×山田孝之の意気投合したやりとりは、ネットニュースにもなってましたね

私も、めっちゃ繰り返して見て、嬉しくなりました〜😆

35歳、俳優として、また、ここ数年のCMの影響か、貫禄をみせる山田孝之くんとの共演は、涼介くんも、嬉しかったよう、、、

番組最後の人気俳優たちとの4人のショットにもテンションが上がった〜😄

私も大好きな綾野剛さんの隣で、
全然負けてない涼介くんに😆😍

もう、なんていったらいいやら、、、


布袋さん、山田さん、綾野剛さん、、
中身も外見も経験も、男っぽくカッコいい面々。
キラキラJUMPとは、ちょっと違うタイプ(笑)の方々との共演。

階段おりてきた時の拍手👏がめっちゃ大きくて、ちょっとびっくりしたけど、
ジャニーズより沸いてる〜!って

内田さんは、よく知らないけど、
男らしくて、パワフルなのは、ひと目見たらわかる(笑)

でも、


ひと昔なら、身長低いって、マイナスイメージだったのに、、

涼介くんは、完全に覆してくれました〜!



先日の、宮野真守さんとの共演と続き、


前へ前へ出ていって、
JUMPを引っ張っていってくれてる


山田涼介♡

Hey!Say!JUMPの頼れるセンターです♥


Mステさん、ありがとうございます!

盛り上げ役として、安定感と笑顔と9人いるからこその様々な音楽トークに絡んでいける強みが発揮されるありがたい場になっています!

その上

後輩たちへの思いやりと優しさも発揮されてきた
Hey!Say!JUMPです。

今回、映画の中の注目のバンドとして出ていた若い俳優さん達も、すごく盛り上げて応援してあげていて、すごいなあと思いました。



JUMPの素晴らしい
パフォーマンスが

さらに、さらに、

日本中に広がってほしい


そして、
大きく世界に羽ばたいて、

たくさんの人に届けられますように♥