Mステの『マエヲムケ』
ジャケット・プレイ♥
かっこよかった‼✨✨✨✨






写真はうまく撮れないけど、
想いだけ、張り付けておきたい‼

娘は、第一声、ダサいっていっておきながら、見てみたら、
ダサいのにかっこよくできるってすごい‼って(笑)
その後も何度も何度も見ていました‼(笑)

見ていて、クセになるダンス💃かも(笑)

フランツ・フェルディナンドさんからダンスを誉めてもらえたのもうれしかったですよね🎵
めっちゃ楽しそうに拍手して喜んでくださっていましたもんね🎵

この曲で、さらにHey!Say!JUMPが飛躍しますように爆笑

涼介くんの前髪もおりていて、素敵でした‼✨✨

そういえば、
さっき、原宿のジャニーズショップに初めていってきました。
Mステで涼介くんの写真を47枚かったっていう可愛い子の話を聞いて、近くに行ったついでに、いってみました。

娘と、どれが好きか同時に指差しすると、全然違ってて(笑)
私は、変顔してるのが好きなのかもチュー

色んな涼介くんを見ていて、ドキドキしてきました‼

ついでに、たまたま見かけたASIMO がかわいかったので、貼っておきます。

青山にきたので、HONDAによったら、会えました爆笑びっくり
いまのロボット、すごい‼
人間より可愛い時代に‼

こんな1日でした。
今は、疲れ果てデニーズで寝ている娘💦
そろそろ帰って『もみ冬』の準備しなきゃ🎵

オーディションお疲れ様でした。


涼介くんの写真、1枚くらい買ってあげればよかったかなあ~💦

まあいっか(笑)