今回は、初めてのベストアルバム、初回限定盤も、たくさん用意してくれたのか、まだ購入できたので、


全て持ってるのに、連続でビデオクリップ見たくて買ってしまいました。

結局、3形態全て、欲しくなって(笑)


今日は、ゆっくり見れました。

色々な時期を乗り越えて、、。

多感な高校生の頃、かわいい涼介くんから、大人の表情に変化していったのかな~

途中、顔に丸みを帯びた時もあり照れ

ウィークエンダーで、グッと大人になり、

『Chau # 』 からは、一緒に歩いてきた感じかな~

あの頃、ウィークエンダーのDVD が5000円超えてて‼びっくりしました👀‼
やっぱり、すごくかっこよかったんだね。
あれは、大きな転機だったのかな。

こうやって、続けて見ると、変化していく様子がよくわかって、楽しかったです。

大ちゃんは、可愛くなっちゃったとか、
ゆうとは、「理想の息子」くらいから、かっこよくなったなあとか、

買ってよかったです🎵

買いそびれてた姪の分も買えたので、よかったです🎵

ベストアルバム、
どれだけ、売れるか楽しみだなあ✨