近況報告など | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。


大変しばらくぶりです。

私事でいろいろありまして、ようやく復活です🙂

私がボーッとしている間に競馬芸人さんが夢を叶えてました😳😀😆



なんと20歳年下の彼女ができたそうです👏👏👏👏👏

思い返せばコロナ禍前のトークライブで、いろんな夢を語っていらっしゃいました。
免許取得。
歯の矯正。
そして彼女さん。
すべて叶えられたのは本当に素晴らしいことです😄

御本人の努力の賜物ではあるのでしょうが人間、願いは言葉にするのが大切なんですね😊

学ばせていただきました。

今後は配信ライブなどでひっそり応援させていただく所存です🙇


ええ、ここからは学んだことを活かして、私の願いを発表😀



まず、ウマ娘で実装アイネスフウジンさんを引き当てて育成します😊



更にゴルシ様のYou Tubeチャンネル「ぱかチューブっ!」が登録者数100万人を越えて金の盾をゲットする😄のを見守る。


まず思いついたのがこの2つです。


あと明日、ようやくリアルソダシちゃんに初対面です😆

もう、今から嬉しさを抑えられません。

めちゃめちゃ体力も落ちているので、場内の動き方は気をつけないとですけどね😅

楽しい場面だけ、心でイメトレしてみます。

とやってみたら、今日は藤田菜七子騎手が新潟1レースで勝利。と幸先良いカンジです。


楽しい場面のイメトレ、続けていきます。


それではお目にとまった方にとっても、明日が良い一日でありますよう🌟