一日いちウマ娘 | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。

いやいや、ワクチン接種のあとひじょーにだるくて。The倦怠感を味わってしまいました😔


さあ、今日のウマ娘さんはこの方。

メジロ家の誇りにかけて。

メジロマックイーンさん。





このウチワ。遥か昔にターフィーショップで売られてました。

この時代からウマドルは存在してたんですね😃


また最近気づいたのですが、WINS後楽園のそばに小さなクレーンゲーム専門のゲーセンができてました🤭

遊園地帰りのお子様連れがターゲットなのでしょうか?

そんな感じで時代は巡り巡っていくのですね。