令和で一番大きな夢を見ました | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。

昨日の「オークス」

ソダシちゃんは8着でした。


でも自分的には、令和で一番大きな夢を見られた1日でした☺️


ソダシちゃんが一番人気になって、各メディアで話題になる。
昨年の「アルテミスS」後にはそこまでの未来はとても想像できませんでした。

大きな夢を見られただけでもとても幸せです😊

そして、ウマ娘トレーナーにはお馴染みの
ゴールドシップ様の娘
ユーバーレーベン号が、
リアルな「オークス」で優勝😆
「おっ、ゴールドシップ様を呼んだか?」という台詞が空耳で聞こえたトレーナーもたくさんいらしたのでは?😄