お疲れ様でした | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。




いやいや、発掘するのに時間がかかってしまいました😅

誘導馬を引退されたサクセスブロッケン号のアイドルグッズ。
名刺、東京競馬場でいただけた時代がありましたね。
障害飛越のお披露目会もありましたね。
懐かしいです😊

更に過去にはこんな活動も。


大手町まで広報活動に行かれていたのですね😄

今まで楽しませていただき、本当にありがとうございました🙇

インターネットの普及と、社内情勢の問題で、ある意味競馬が非常に身近にはなりましたが…

直接馬さんたちに会える機会がゼロにならないことを切に祈ります🙏

そして、鹿児島で暮らすことになるサクセスブロッケン号の今後がますます幸せでありますように🙏🙏