大晦日まで諦めないって大切ですね | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。

いやいや、まずこのお方の生き様から😅


続いて



もう無理だと思っていたコレクション😃
ゴルシ氏のぬいぐるみandヴィクトリアマイルでのアーモンドアイちゃんの勝負服キーホルダー😊
中山競馬場のターフィーショップで手に入りました😄😄

さらにウインズオリジナルプレミアムカレンダー😃

もう無理かと思ってましたが、大晦日に届きました。
これは嬉しいです😆😆😊😊😊

今年は、ソダシちゃんの凄い勝負根性に諦めないことの素晴らしさを学びましたが、一般人の生きかたでも、諦めないことは大事だな。
と実感させていただきました😄

今年一年、いろいろありながらも、競馬。そしてお笑いと楽しませていただきました。
ありがとうございました🙇

来年は、どんな時でもブレない自分。
これを座右の銘に 一瞬一瞬を大事にします😃

それでは皆様、良いお年を🙇