【PR】



きたよ

きたよ

ついにわたしの


乾燥肌発令!!

夏ももう終わりってことか、、

夏の終わりに
スネとか肘とか
その辺痒くなってきたら

あー、、秋が来る。
そして
すぐ冬が来るわ、、
と思うよね。




はいママ!

ママ乾燥してるので

塗ってくだちゃい❤️


そうそう

これコストコで売ってる有名なやつよ


セタフィル!

マレーシアいったらどこの薬局でも

セタフィルの売り場面積が

他メーカーより圧倒的にデカかったな😱‼️


また最初にお値段の話でごめんですが

-PR-

この大容量すぎる556gが

2個よ?



556g✖️2!!!


2個で


3450円(税込)


なんだけど


けどよ?


さらに楽天SS期間中


ポイント10倍なので、、、


いやもう、、、

余計なことは言わない!

一言だけ!




今買って!笑



さぁ使用レポいきますわ!



お風呂上がりに

ぬりぬり




この伸びの良さが好きだわ


わたしここが

ゾウさんみたいな

いや?ゾウさんに失礼だな


砂漠みたいな

感じになるのよ😢

本当乾燥がひどくて!

なので

お風呂上がりに1番最初に

保湿する場所はここです!


秘密ね🤪




子供から大人まで

使えちゃうのもいいよね❤️


我が家にもしっかり

私と旦那さんのカサカサを

受け継いだ

3人もいますのでね、、


正直この量で

本当にありがたい🙇‍♀️

なによりコスパもいいし😭❤️



子供たちは季節問わず

乾燥対策は必須です!




ほっぺアンパンマンに😍



ぬりぬりタイム❤️🥹


このこっくりしすぎない

セミこっくり(なんじゃそりゃ)テクスチャで

肌馴染みもよく


しっかり保湿❤️


これからの季節さらに

大活躍だ❤️❤️❤️😍



↑セタフィルの

ベビーラインもおすすめ!

こちらはさらにやわらかめなテクスチャで

赤ちゃんのお風呂上がり便利な

ポンプ式😍